ホンダCG125のある生活

ホンダCG125のプチ改造についての記録

テールランプ交換

紆余曲折あったが、ようやくテールランプの交換が完了した。

 

f:id:gunma_mb:20190713181912j:plain

背後からの写真

よく見たら、微妙にウィンカーが曲がっている。

f:id:gunma_mb:20190713182013j:plain

左後方

 

f:id:gunma_mb:20190713182037j:plain

右後方

 

f:id:gunma_mb:20190713182104j:plain

真横から見た状態

テールランプが垂直になる様に作っていた筈だが、取り付けてみたら垂直を超えて若干オーバーハングしてしまった。

その結果、ナンバーがほぼほぼ垂直になってしまった。

 

なんとなくカッコ悪いとも思うが、「改造の狙いとしては実用車だから、これもアリだろう」と自分を慰めるw

と言うか、もう作り直したくない。

 

ブレーキランプとの違いが日中でも分かるので、成功だと思う。

f:id:gunma_mb:20190713182644j:plain

 

ステー自作記事はこちら

ランプ改造記事はこちら